入園式

4月8日、この日次男の入園式(●^o^●)





雨が心配されてたけど、何とかお昼まで曇り空(^^♪


さぁ、今日からこども園に通うんだよ!!!・・・そんなアチャコの気持ちとは逆に次男は・・・


こども園の制服を着たくない!帽子を被りたくない!何もしたくない・・・!


朝からグズグズ、ダラダラ・・・(>_<)

制服を着ないまま登園。


クラス発表~!!!長男は年長クラスになった。年中クラスの時の仲良しのお友達が同じクラスだったのでアチャコも一安心

いつもならこども園に平気でトコトコ入ってくる次男。今日はいつもと違う雰囲気だと気がついてすごく不安そう。

 


入園式の間、ホントは持ってきちゃいけなかったけど『ゴセイジャー』のおもちゃを持ってた。

ボクのお守り・・・。


長い入園式・役員会の説明などでみんなグズグズ・・・。

式が終わってとっとと帰りを急ぐ次男でした・・・。




園児220名程、先生が50人程の大きなこども園に通う長男と次男。

どんなこども園生活が始まるのかなぁ・・・。アチャコは不安だらけですぅ~(^_^;)

0 コメント: