新たまねぎちゃんっ

アチャコの実家、淡路島から荷物が届いた(^O^)/

中身は・・・「たまねぎ」「はっさく」!!! 淡路島と言えば・・・「たまねぎ」 (^^♪ この時期、アチャコの住んでる豊田市のスーパーにも新たまねぎが店頭に並んでる。 でも、淡路島の新たまねぎは超・超・超甘いんよっ(●^o^●) 皮をむいてそのまま生のまますぐに食べれるくらいの甘さ!!! うそ~!って思うでしょっ?!?!  ホントですぅ~(^^♪ 淡路島は海に囲まれていて海風によって土壌はミネラル豊富になる。温暖な気候な為、野菜に甘みがたっぷり!!! 毎年ゴールデンウィークに帰省するけど、お友達から「新たまねぎ買ってきてっ!」って言われる。ホンマに美味しいよっ!淡路島へ行くことあったら是非どうぞぉ~(^◇^) たまねぎだけじゃなく海産物もい~~~っぱい淡路ビーフも最高ですぅ~(●^o^●) 淡路島、ええとこよ!(偽・淡路島大使のアチャコでした)

0 コメント: