我が家のクリスマス❤

クリスマス・・・今日は朝から次男の目の検査でした。手術後の経過と色んな検査をする予定でしたが、次男はこの場所は痛いことをするところだと分かってるので検査の間もピーピー泣いて、ほとんど検査出来ず・・・。

病院のエントランスにも大きなクリスマスツリーが飾られてました。

「ママ、ツリーおっきいね!キレイだねっ!」

一ヶ月前は手術の事でいっぱいだったけど、無事にクリスマスを迎えられて良かった~(●^o^●)


次男もこの大きなクリスマスツリーを見ることができて幸せだと思います!!!

そして、我が家にもサンタさんがやってきました。

「うわぁぁぁ~、サンタさん、ありがとう

ヤンチャ坊主の2人で良い子でいる時はほとんどないので、サンタさんもプレゼントをあげようか・・・相当悩んだそうですが・・・(^_^;)

次男は長男のプレゼントが気に入ってしまい大泣き~(>_<)!!!

「兄ちゃんのがいい~!!! え~~~んっっ・・・・」

でも、時間が経てば2人仲良く遊んでましたっ(●^o^●)

「にいちゃん、これすごいねぇ~!かっこいいねぇ」

ケーキも食べて、今年のクリスマス終了~!!!・・・

「早くたべよ~!!!ぼく、チョコレートちょうだいねっ!」

でも、長男は布団に入って「ママ、サンタさん来る?」
おもちゃのカタログを開いて「これがいい!!!」と今日も明日もサンタさんがおもちゃを持ってきてくれることを願っています・・・(^_^;) ママは寝たふりしてますぅ・・・zzz・・・

0 コメント: