雪遊び、楽しいねっ!


めずらしく豊田市にも雪が降り、少しだけど積もりました!!!

1年に1、2度積もるくらいだから子供達は朝起きて外を見て大喜び(^◇^)!!


「ママ~、外、まっしろだねぇ」

着替えもせずに外へ行く!…というのですぐに着替えさせて準備完了~。

「ママ~、フワフワしてるぅ~、食べてもいい???」

でも、2人共手袋を持ってないので雪を手にとって「つめたーーーーいっ!」

「雪だるまつくって~」と言うのでママはちっちゃい雪だるまを作りました(^^♪


「頭にお花、かわいいでしょっ

ママの作るのを見て、子供達も真似して作ってたけど、手が冷たくて上手くできずに
いつの間にか手はポケットの中に・・・(^_^;)

ママがせっかく作った雪だるま・・・長男がいたずらしてショベルカーが突き刺さってるぅぅぅ~(>_<)

雪遊び、とっても楽しそうだったよ!

もう少し大きくなったらスキー場に連れていってあげようかな

0 コメント: