じゃのひれ キャンプ場へ行ったよ!

毎年ゴールデンウィークはアチャコの実家、 『淡路島』へ・・・。










今年は昨年の夏にオープンした『じゃのひれ オートキャンプ場』へ!!!


コテージは色んなタイプがあってとっても過ごしやすい(^^♪


アチャコ達が泊まったコテージは浴室なし 客室9.5帖デッキ約12㎡



デッキで十分バーベキューが楽しめる(^O^)/

部屋はこんな感じで両サイドにロフトっぽく広いベッドがあって子供達は大喜び





キッチン・テレビ・冷蔵庫・食器・トイレがあって不自由なく過ごせました~(●^o^●)



天気が心配だった淡路島・・・でも見事に晴れて夕方はデッキでバーベキュー(^◇^)




外で食べると気持ちいいねぇぇぇ



ゴールデンウィークということもあってたくさんのお客さんでした!!!

コテージだけじゃなくテントを張ってる人もいっぱい!

ペット連れもたくさん(^^♪


お風呂は車で10分の所にある『筒井・潮崎温泉 ゆーぷる』で体を癒してきました~


お風呂あがりの一杯はおいしゅうございますぅ~(*^_^*)



お腹いっぱい、体も癒されて早めの就寝・・・zzz・・・。



0 コメント: