成長してるね!

長男・次男、仲良くこども園に通ってる(^^♪



2週間経過してようやく次男もこども園での生活に慣れてきたみたい(●^o^●)
 


最初は上靴も履かなかったし、帽子も被らなかったし、(制服はまだ・・・(^_^;)


クラスに行ってもママから離れない!!!ってピーピー泣くばっかりだったけどここ最近は自宅から帽子も被っていけるようになったし、こども園に着くとすぐに上靴に履き替えることも出来るようになった!!!


教室に行くと「おはよ~!!!」って先生とタッチ(^O^)/


コップ・タオル・ノートを出して・・・カバンと帽子をロッカーに入れることも覚えた(^^♪


ママとバイバイも寂しそうな顔はするけど泣かなくなった(*^_^*)


ちょっとずつ成長してるって実感してるアチャコでした(●^o^●)


0 コメント: