「ゴーカイジャー」ショー観てきたよ!

日曜日、ハウジングセンターの催し・・・「ゴーカイジャー」ショーを観に行ってきた(^^♪ 我が家のわんぱく坊主は只今、この「ゴーカイジャー」にはまってる!!!











家の中でも「シャキーーーン!」とか「ターーーーッ」って声かけて2人で戦ってる(^_^;)

この日、最前列の真ん中!!!  絶好のポジション(^O^)/ めっちゃ近い~!!!
 

始まるのドキドキ~!!!

始まったら・・・。長男、かなりビビってしまった(^_^;)


いきなり悪党が出てきたから~(>_<)この悪党、ぽっちゃりお腹の人だった(^^♪


少しずつ後ろに下がって・・・せっかく最前列とったのにぃぃぃ~(>_<)

でもでも、ゴーカイジャーが出てきたらちょっと安心したのか表情もニッコリ(●^o^●)

ゴーカイジャーの演技見てたらカッコイイわっ!でもあのマスク取ったら・・・あかん、あかん・・・
 
余計なことは考えんとこっ(^_^;)
 

最後に握手会!!!次男は拒否~(>_<)

 



ショーが終わってゴーカイジャーがみんなの所にやってきてくれた。さわやかにやってきた!!!



子供達はちょっぴりビビってたけど~・・・帰宅したらいつもと変わらず戦いごっこ!!!

0 コメント: