リニューアルオープン!!!

18日、アチャコが住む豊田市の「ホームエキスポ豊田店」がリニューアルオープン!!!

新聞折り込みチラシ見たら、欲しいものがあったので長男をこども園に迎えに行った後、行ってみようと思ってたら・・・。。開店早々行ったママが「エキスポ渋滞してるよ~(^^ゞ」って・・・。

それを覚悟で行ってみたら・・・やっぱり道は渋滞~(>_<)

何とか運よく駐車場に止めることができました~ヽ(^o^)丿

店内広くなった~(^O^)  でも、チラシに出てたモノは安かったけど、その他は割高!!!

ちょこっと買い物して・・・隣にある「ペットエキスポ」へ・・・
子供達はここがメイン(^O^)/
ここに来るとなかなか帰れないんだけど・・・。
熱帯魚や金魚がいっぱい(●^o^●)

 
ウサギやハムスター

 
目の前でトカゲがコオロギを食べるのを見て大興奮!!!

 
観賞して満足したみたい(●^o^●)

0 コメント: