シンケンジャー見てきたよ!

今日はいい天気!
朝から淡路島の淡路ワールドパーク「ONOKORO」に行ってきました(^^♪
入場料も半額だし、なんせ今日は侍戦隊「シンケンジャー」のショーがあると言うので出かけました。


「シンケンジャーやられちゃった(;_:)」  「んっ!復活、復活!」
でもっ、、、寒い。昨日は暖かったのにぃぃ~(;_;)
寒かったけど、観覧席はいっぱい!
始めは2人とも見てたけど、そのうち寒さに負けて・・・退屈そうに・・・。固まってた・・・。
その後は色んな乗り物に乗ってはしゃいでました


「ガィィィ~ン、ショベルカー!」  「トーマスしゅっぱ~っつ!」 
「ぶっぶ~、ボクが運転するよ!」 「観覧車、いい眺めだねぇ
  
帰宅してじいちゃんに「シンケンジャー見たよ!!! タァーーーーッ!!!」と格好よく決めポーズをしてみたけど、本当は寒くて固まってたんだなぁ・・・(^_^;)
でも楽しめたみたいで良かった、良かった!!!

0 コメント: