「スーパーファミコン!!!」

3月21日、今日は「春分の日」。長男はこども園がお休みなので久々に平日自宅で過ごすことに・・・。


朝からしとしと雨模様 。

仕方なくお家の中で今日はゲーム!!!



長男のお友達の中でも最新のゲームを持ってる子が数人居る。

そのゲームをしたい!!!とお友達で集まることも多いみたいだけど、長男はあんまり最新のゲームに興味がないのか、それとも仲良しの女の子のお友達と遊ぶ方が楽しいのか?!?!

でも、 「ゲーム」にはちょっぴり興味があるみたい。

つい先日、パパと長男がお出かけ。帰宅したら大きい袋を持ってる・・・

中身は・・・「スーパーファミコン」!!!  マリオカート・ボンバーマン・ドラエモン・クレヨンしんちゃん。



何か懐かしいなぁ・・・。そう、リサイクルショップで格安で購入~(●^o^●)

最初は見て楽しんでる子供達だったけど・・・子供ってほんとに物覚えが早い!!!

操作の仕方とかあっと言う間に覚えたっ。

でも、ゲームをしてる姿を見てると笑えて仕方ない!!!右に曲がる時は体も右に倒して唇までも右方向を向いてるし・・・(^◇^)



子供は必死!!!でも、アチャコはその姿を見て笑いをこらえるのに必死!!!

時間を決めて今日もマリオカート、頑張りましたぁ~(●^o^●)

0 コメント: