世間は春休み・・・。

長男が通うこども園、只今春休み中・・・。 夏休みは保護者が仕事してないと預けることは出来ない・・・。でも、春休みは仕事してなくても保育可能!!!・・・と言うことで長男を3月末まで通わせることにした。1クラス30人足らずの園児さんも春休みになると10人も居ない。

でも、長男のクラスのママ達、「春休み、どうすんの?こども園通わせる?!?!」

「〇〇くん通うなら、うちも行かせようかなぁ・・・」

そんなことで長男のクラスの園児さんは半数近くが通ってる(^^♪

でも、4歳児クラス3クラスは合同!!!  別のクラスのお友達も一緒!!!


長男は大好きなチホちゃんが春休みで園に来てなかったので最初はつまんなさそうな顔してたけど、

他のお友達ともうまく遊べたみたい(●^o^●)

この日は保父さんのY先生が4歳児担当。得意のギターを使ってみんなと楽しく歌を歌ってくれた(^O^)

 
長男をお迎えに行ったら、「Yせんせ~、おもしろかったよっ!」って!!!

良かった、良かった、楽しく過ごせて

0 コメント: